てぃーだブログ › CLOUD 9 › テニス › 明日、あさってと奥武山でキッズテニス教室あります♪

2013年06月11日

明日、あさってと奥武山でキッズテニス教室あります♪

先週はインターハイ予選開催にともない、
奥武山が使えなかったので休講でしたが
今週からは通常通りの開催です♪

12日(火)16時~17時
13日(水)16時~17時
奥武山のテニスコートでキッズテニス教室があります。
4才~小学校低学年が対象です。
現在は年中~年長さんのちびっこが5名ほど参加しています。

テニスコート内で幼稚園児がちょろちょろしてるのは
私たちのところぐらいなので
来ればすぐにわかりますよ(笑)

雨天時は中止です。

費用は1回1時間500円
  +コート代160円を人数で頭割りです。

運動できる服装(ズボンとTシャツでOK)、帽子(暑いので~)
飲み物(水分補給は大事です)があればいつでも参加OKですよ。

この時期待ってる方も焼けるし、暑いので
ママさんたちの日よけ対策もしっかりと!!(笑)

月謝制ではなく、参加時に支払う形なので
お気軽にご参加くださ~い!!

飛び入りの参加でも大丈夫ですよ~

テニスというと少し身構えますが(笑)
テニスコートでテニスボールを使って
ボール投げしたり、転がしたり、走ったりと
簡単なことから始めますのでご心配なく~

明日、あさってと奥武山でキッズテニス教室あります♪

質問などはコーチまで直接お願いします。
✩→@に変えてメールしてくださいね。

経験者や学年の大きな子にはこちらのクラスもあります。
明日、あさってと奥武山でキッズテニス教室あります♪

我が家の小2の娘はこちらに参加してますが
現在女の子が少ないので、特に女の子が増えてくれると嬉しいな~(笑)



同じカテゴリー(テニス)の記事
自主練
自主練(2014-05-26 20:37)

速いボール禁止(笑)
速いボール禁止(笑)(2014-05-19 07:59)

人との縁に感謝
人との縁に感謝(2014-05-15 15:04)

九州大会に全国大会
九州大会に全国大会(2014-04-17 15:30)


Posted by ででん at 10:32│Comments(1)テニス
この記事へのコメント
初めまして
テニスで検索をしたらこちらにたどり着きました

こちらのテニス教室は今も開催していますでしょうか?

1度体験してみたいなと思いコメントしました♪
Posted by アズ at 2015年09月17日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。