てぃーだブログ › CLOUD 9 › 日々のつぶやき › 久々の投稿

2014年11月07日

久々の投稿

またまた久々の投稿です。。。。

家のパソコンを買い替えました。
なぜなら、IEで日本語入力するとフリーズするというわけのわからない
状態になり、ものすごい不便だったので。。。
検索するにも、メモで文字を入力し
それをコピペして貼り付けるという手間をかけること数か月。
さすがに、耐え切れなくなり買い替えました。

これで、ブログも何も気にせず書けます♪

子供らのテニスも頑張ってます。

長男も長女も九州大会にいけるようになりました。

私はダメもとで応募したNAHAマラソンに当選し、
少しずつ走ってます(^^)/

とはいえ、前に走っていた時ほど練習できてないので
今回は完走が目標!!

できるときに30分~1時間ほどのランニングがんばってます♪

ハンドメイドは・・・・

がんばります(笑)


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
7月14日の記事
7月14日の記事(2015-07-14 16:04)

お年頃
お年頃(2014-05-21 11:41)

リコーダー
リコーダー(2014-05-19 16:04)

今週はお休みです
今週はお休みです(2013-07-10 20:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。