てぃーだブログ › CLOUD 9 › テニス › 九州大会に全国大会

2014年04月17日

九州大会に全国大会

本当にご無沙汰です。

元気に毎日やってます(笑)

子供たちのテニス&冬から始めた自分のテニスで忙しく
ブログを全く更新せず(笑)

テニス馬鹿で毎日のようにテニスコートで練習しているのもあって
子供たちもそれぞれぼちぼちと結果が出るようになってきました。

長男は九州大会&全国大会への出場決定。

長女は10歳以下や3年生以下の部で3位に2回ほどなりました。

その長女、お兄ちゃんが県代表で出ることになった全国大会が
申し込めば誰でも出れるもので、しかも8歳以下の部があったので
ついでに長女も出場。

参加人数が少なかったこともあり、3位入賞。

富山、名古屋の同学年の子と友達にもなれ、
楽しく試合に参加してきました。

日曜17時30分~EテレでBABY STEPSというテニス漫画も始まりましたが
テニスするジュニア増えるといいな~

我が家の子供たちが所属するRISE TCも奥武山で月、水、木、金と
練習しています。

テニスしたい子、ぜひ一緒に!!


タグ :テニス

同じカテゴリー(テニス)の記事
自主練
自主練(2014-05-26 20:37)

速いボール禁止(笑)
速いボール禁止(笑)(2014-05-19 07:59)

人との縁に感謝
人との縁に感謝(2014-05-15 15:04)


Posted by ででん at 15:30│Comments(0)テニス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。