てぃーだブログ › CLOUD 9 › レジン 作品 › ダイヤレジン ブルー

2011年07月27日

ダイヤレジン ブルー

ブルーラメを下に入れてあるダイヤレジンです。

ダイヤレジン ブルー



中に入れてある貝殻もレジンで自分で作ってます。

ネイル用の小さいシリコン型があるので
それに白の塗料を混ぜたレジンを流し、
貝殻のパーツを自作しています。

最初は海岸から拾ってきていたのですが、
小さいサイズを探すのが手間で。
漂白したりも大変ですし。

あれこれネイル用のシリコン型も試しに買いましたが
結局使っているのはこの型だけです(笑)

他には白パールやスワロのクリアなんかも入ってます。

下のブルーのラメの色味を探すのに
なかなか苦労しました。
ネイル用のを使っているのですが
ネイル用は派手目な色が多いんですよね。
これはブライダルで使う作品なので
淡目なブルーがほしくて。

でも写真でみるとけっこう派手ですね(笑)



同じカテゴリー(レジン 作品)の記事

Posted by ででん at 13:57│Comments(0)レジン 作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。