てぃーだブログ › CLOUD 9 › レジン 作品 › ダイヤレジン ホワイト

2011年07月27日

ダイヤレジン ホワイト

ダイヤレジン の シルバーブリオン です。

ダイヤレジン ホワイト

使っているブリオンがシルバーでも白っぽい感じなので
なんにでも合いやすいんですよ。

白いパールや、自作の貝なんかを入れて
全体的に 白っぽい 感じにしてあります(笑)

現在使っている文字の書体は3つ。

・筆記体
・カリグラフィー風
・シンプル

花嫁様からのオーダーでは
カリグラフィー風が一番多いかな☆

写真の文字は シンプル タイプです。

一番作っているのがこの作品かも。

これもネイル用のシルバーブリオンを使っているのですが
いつも大量買いです。
ネイルに使うのなら、1粒ずつ使うから
そうはなくならないのでしょうが
私の場合はダイヤ型の下の部分に入れるので
けっこう使うんですよね~。

これもプリザーブドフラワーを使ったブーケなどに
使っていただいています。




同じカテゴリー(レジン 作品)の記事

Posted by ででん at 14:07│Comments(0)レジン 作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。