てぃーだブログ › CLOUD 9 › 日々のつぶやき › リコーダー

2014年05月19日

リコーダー

長女が学校で購入した音楽で使うリコーダー。

名前をリコーダーに彫ってくれるサービスが
あるのですが、なんとその彫ってある
名前が間違ってる(>_<)

最初は私が先生に連絡しようかとも思いましたが
そろそろ自分でいろんなことを伝えたり
できないといけない年なので、
娘から先生にちゃんと、字が間違ってること、
交換が可能かどうかをきちんと説明して聞いて
くるように話しました。

そしたら、ちゃんと先生に話して、
きちんとした名前で新たなリコーダーが
届くとのこと。
しかも、届くまでは間違って彫られた
今のリコーダーを使ってもいいそうで。

担任の先生、業者の方ありがとうございます<(_ _)>

そして、自分で話した長女もよくかんばりました


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
7月14日の記事
7月14日の記事(2015-07-14 16:04)

久々の投稿
久々の投稿(2014-11-07 19:17)

お年頃
お年頃(2014-05-21 11:41)

今週はお休みです
今週はお休みです(2013-07-10 20:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。