てぃーだブログ › CLOUD 9 › 日々のつぶやき › お年頃

2014年05月21日

お年頃

豊崎のあしびな~にあるアディダスショップ。
ネット会員になると、たまにお得なクーポンがきます。

普段は洋服、靴などしか割引にならないのが
極一部を除き、バッグ、帽子なども
ついてる値段から半額になるクーポンです。

なので、長女の練習用の帽子や
遠征時に貴重品などを入れておける小さめの
バッグを購入しました。




後ろでおもいっきりきつく紐で閉めれるので
頭が小さく、合う帽子が少ない娘でも
何とか大丈夫(^-^*)

しかも最近好きな感じの色だし。
3年になって、ピンクとかをさけるように
なってきた長女…
テニスウェアも、水色とかを好んで着てます。
そういうお年頃なのかな(笑)


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
7月14日の記事
7月14日の記事(2015-07-14 16:04)

久々の投稿
久々の投稿(2014-11-07 19:17)

リコーダー
リコーダー(2014-05-19 16:04)

今週はお休みです
今週はお休みです(2013-07-10 20:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。